阪神の優勝へのマジックがM2になってから優勝まで結構時間がかかって。 15日、17日とライブが続いて。 洗濯もんがたまりにたまって。 やっとこ、たまってた洗濯もんを一気に片付けたりして。 ここ一週間はやることいっぱいあったのに何も出来なくて。 録りためてるテレビを一気に見る気力も無く、好きな映画もさっぱり観て無くってストレスもたまって…。 そんな疲れを癒すためにゆっくり寝てやろうというのに…何やっちゅーねんN○K! 次もしまた昼間に俺の家のチャイム鳴らしたらおまえの家のチャイム夜中に鳴らしたるからな!何っ回も言うてるけど昼間は俺にとっちゃー夜中なんじゃ、ぼけっ!! あー!もう!ああいう自分の事しか考えてない人、はっきりいって吐き気がします。