2006-11-03から1日間の記事一覧

アコギのおっちゃん12月のライスケ!! 詳細はHPにて確認4649♪ ま、まだUPしてへんけどな‥詳細は分かり次第UPします。 とりあえず端的に報告だけ。。。 ■12/24(日)西九条BRAND NEW ■12/31(日)某所オールナイトイベント 以上!! クリスマスイヴ〜?? 知らん…

なんで昨日はやたらと体がつったりするんかなぁと思ってたのが今朝(さっきやけど)起きて判明。 1日にゲルググのリハ入って、もうそれはそれは久しぶりにあんな速い曲を立て続けに4時間も弾いたからやと。 だって使ってないもの。あんな曲を弾く筋肉。アンチ…

電車に〜ゆられ〜この町まで〜 あなたは会いに〜来てくれたわ〜 私は今もあの頃を〜 忘れられず生きてます〜 震えながらキタクです〜 寒ぅ。。。 あかん。明後日からは、皮ジャン or DIE!!! や、違う。皮ジャン or N3B!!!!やな。 もう今日の帰路はプルプ…

ふぅ。 昨日あんなに楽しかったのに。 昨日あんなに楽しかったのにーっ!!!!! もうほんま、毎日ステージに立ちたい。 今日はなんだか突然、 「なんで俺は今こんなことせなあかんのや‥」 とかフっと考えてしまってたり。 それはもう「明日の為にひと〜つ!」な…