2006-10-19から1日間の記事一覧

引っ越しの為に無用の長物を整理していこうのコーナ〜☆ 僕は元々エフェクターが嫌いで。 あのギタリストの足下にズラッとならんでるやつね。 ゲルググん時なんてのは使ってたのはEQだけやったし。EQ=イコライザー(音の補正するやつ) 一昔前のミニコンポなん…

いぇー。3日連続夕方からのん☆ やっぱりこっちは最高なのだ。 ギターがいつでも弾けるし、いつでも大声出して唄えるし、聞きたくもない音楽聞かんで良いし、飯は選びがいがありまくりなくらい店多いし。 チャリで来れるし、コンビニも3件の中から選べるし、1…

今日までのレンタルやったん。この前レンタルしたCDの。 オペラ座の怪人のサントラとエクソシストのサントラ。後は普通に趣味でレンタルした3枚。 つーかみんなあんまり映画とかみない感じ? オペラ座の怪人知らんかなぁ。。 クリスティーナ〜。。。 ま、い…

秋の味覚、堪能しましたデス。 ホカ弁の秋限定メニューで秋の味覚を堪能してしまう安い男ですみません。 酢豚は今度時間ある時に家で作ろっと。ちなみに僕、ぱいなつぷる は入れましぇん。 ぐーりーこー ちーよーこーれーいーと ぱーいーなーつーぷーるー こ…