2006-10-18から1日間の記事一覧

携帯のデータフォルダいぢくってたら13日の楽屋で遊んでんのが出てきた。 勝手によそ様のバンドの衣装である帽子を見つけてきて淳2に被らし‥ 「死刑っ♪してや!死刑♪」 って言うたらすぐさまやってくれたLINA川淳2ww 関西人というのは何故にこんなにサービ…

本日も夕刻からのん。 今度は鼻の頭の辺りにポツリとデキモノが...そんな僕です。 洗顔時とかタオルが当たると痛いんです。 昨晩は帰宅ってオムライス(めちゃ美味やった♪)作ってビール飲んでたらいつの間にやら寝てもて。 昼前になんや知らんが目ぇ覚めたん…

あ、そうそう。←ここでは絶対に言うたらあかんやん! SAW3が封切りって。米でね。ハロ〜ウィンに。てかさ、もう2がさ、全っっ然やったやんか。 だから3には結構期待してるん。こんなもんだいたい1がめちゃめちゃヒットしてまうと2はショボくって。 で、3で結…

フっとメロ(+言葉)が頭に浮かんだんでスタジオに入って小一時間唄ってきた。 まぁスタジオは‥いわゆる職権乱用ですわな。 何故か途中からこの世の終わりの掛け合いの所を一人で鏡に向かって遊んでたり☆ あー楽しんだ楽しんだ♪ 帰宅って昔懐かしのこのセンベ…