2006-10-12から1日間の記事一覧

うぅ。 甲子園での片岡の引退試合をテレビで見て涙。 ドラゴンズの立浪がさぁ‥PL学園で共に野球してきた立浪がさぁ‥ニクいことを所々でするのさぁ‥涙。 片岡選手、お疲れさまでした!!! そして、FAでタイガースに来る前、日ハムで10年やってきた片岡の引退セ…

TSUTAYAに1時間半くらいおったや...。 茶シバきに。野菜食いに。 ファミリ〜レストランにファミリ〜ではなくおっちゃん一人で大学ノート持ち込んでサラダ食いに来てすいません。 や、ドリンクバーがあるから一人でネタくるには最適なんさ。 つーわけで今から…

TSUTAYAにて物色中。 最近は映画サントラがお気に入り。 といってもおっちゃんの登場用にデスが。 この試聴ってのは便利で良いね☆

つーわけで腹も満たされたんで汗かいてやろうとバッティングセンターへ。 100キロのとこやと20球中17球ミート。うーん気持ちいい。 そら相手はど真ん中しか投げませんからね。 調子に乗って150キロの高速マシンに挑むも20球中3球しか当たらず…もしくはかすら…

昼前に起床。 つーかあれからまた寝てたんかって話ですが。 ええ寝ましたとも。ネタ帳とにらめっこしてたら眠くって。 てなわけで本日も部屋から出ずに部屋に籠りっきりやと「ワァーッッ!!」ってなりそなんで特別にあてもなく車にて外へ。 買い物せんとあか…

荷物だけ一足先にclub ALIVEに。 夜に入れておくと明日楽チンでいいや。 そしてハコでU13Pのメンツとバッタリ。ちょっぴり談笑。 明日はGREEDやらで出るU13PのLINAに、明日は何を企んでますのん?と探られるも煙に巻くw いつもおっちゃんは関係者にもネタバ…