2006-09-20から1日間の記事一覧

てなわけで。 時間ごとに定められた料金の報酬を貰えるコトをしてきま。今日は23時〜AM9時!! いってきます☆

電車にての移動も全然苦じゃなくなるほどに楽しく遊んできた☆ でまぁ何をしてきたかってのはあんまり詳しくは言えないんやけど‥ 端的に報告をば! とりあえずREC.にゲスト(ゲストて!笑)参加してきたのだ。 ここんとこ絡みの多いバンド、HEARさんのREC.に。 …

終了ほぉ〜笑 楽しい楽しい♪♪ 何をしたかはまた記す…乞うご期待??!!

ウヒィ♪ 本日の僕のギャランティw

んー。地下鉄はなんにもおもしろないなー。 つーかいきなりジンシンジコで電車遅れてるんやけど。えらいこっちゃやわ。 車内は背広着たお父さん方ばっかり。おもろいおっさんも居そうにないや。 ちぇっ。 電車のイスに座るとめちゃ眠くなるのはなんでやろね?

つーわけで。 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! いきなり「はてなの欲しいキャンペーン」の応募の書き込みをするわけですが。 今から録りに行ってきま。俺は手ブラで行って一体何をするんやろか?? まぁ色々楽しみだわ☆ 紅茶飲ん…

キぃタクじゃないのよ涙は Ha Ha〜 好きだと言ってるじゃないの WOW WO〜 あのね。今日はね。キタク時間が遅いんで‥ 駅前の市場が開いてました!! いぇー!!! チンゲンサイごっつ食いたい! ごっつ食いたいねへぇ〜ん!!! ってことで買ってきた♪ チンゲンサイと…