2006-09-18から1日間の記事一覧

以前やっきになって部屋の片付けしてた時にいっぱい変なもんが出てきて。 残念ながらほっっとんどがゴミになりはててしまったのだが、いくつかは面白いので使ったりしてる。 今時この2つをセットにしてキーホルダーにしてる奴は俺だけやろ☆

見なきゃダメだ‥!! どこぞのニュースから引用↓ 【あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結】 らしい。 庵野監督曰く、「きちんとしたラストを提供したい」とのこと。 前編(H19年初夏)、中編(H20年春)、後編+完結編(H20年夏)、とな。 やたら引っ張るんね。良い…

熱ーいミルクティーが美味しい季節になってきた。 ぼちぼち鍋とか食いたい! とか思てたらお誘いが。 「ダディ! 鍋食いに行かへん? モツ鍋!」 ほんのごく一部、かなり閉鎖された狭い所だけで-蛸-以外の名前で呼ばれていたりする僕ですが。 わー。行けない…

画をUPし直した! なんでUP出来てなかったかどうかは謎のままだが、んなこたぁどうでもええ話。 つーわけで朝までコースではない方からの生還‥帰宅だわ。 そして今週のスケジュールはなかなかハードやよ!!! まさに「忍耐」やな。 タエガタキヲタエ シノビガ…

…おや? キーホルダーの画が載ってないや。 携帯からちゃんと送れてるハズやのに。帰宅ったら編集してみま。 て、雨やん!!! 何故に僕がチャっリンコ〜でお出掛けの時は帰りにいつも雨なんさ!? むむぅー。 ん。まぁスネたところでちょ〜っとでも金が儲かる…

しかし最近はここらも店が早よ閉まりよるわ。 俺が欲する店は開いてないし、なんだかすっかり面倒臭くなったのでコンビニエンスストアにてちょろちょろと食料を調達。 決して、 【お湯捨てる前にソース入れてもうて、 お湯捨てる時に麺も捨てるぅ〜♪】 なん…