2006-08-27から1日間の記事一覧

きゃぁ〜。。。 CD作業作業、全部終わったぁ〜。。 も、無理…寝る。。。。 3個セットで買ってたプッチンプリンの一つを食べて、出来上がったばかりの「呪いの〜」のCDを聞きながら寝よう。 今夜放送の`情熱大陸ライブ'がめちゃんこ見たいけどもう眠くて眠く…

いょぉーし。「呪い〜」の作製作業が終了〜☆ やっぱりめっちゃ時間かかってやんの。これで3枚とかしか売れんかったら物販席で暴れたんねん〜♪ さ、あとは「この世の終わり」の1〜5を数枚づつ、だ。 でもさっき在庫調べてみたら思たより8/2渋谷で売れてたみた…

13時前に帰宅。 暑いぃぃぃ! オタクの聖地、日本橋へ安価メディアを買い漁りに行ってきた。 たんまり買うてきたった。明日全部持って行くつもりはないが‥や、全部焼けって方が無理な数です。 で、100均にも寄って帰宅。 そしてすっかりaikoのアルバム買うの…

やぁ!! 今日も見事な快晴やって☆彡 寝てないもんやから若干テンション高いって? いえいえ。前に言うてた『実家に行ってプリントアウト』ってやつを使っての『ちょっとしたこと』を、やっぱりやりたくって、発売日前日の朝から入れ直したって話だ。 んで、…