2006-08-18から1日間の記事一覧

うーむ。 1枚のシングルCDとしてはやたらと長い(多い?)内容になってしまいそうなな‥。。 どうしたもんか。 まぁ長い(多い?!)内容なら買う人側にとったら有り難い話か。 …でも有り難くない場合もあるやろ、おっちゃんのCDやし?笑 ちゃうねん、長く(多く?…

新しい(中古やけど)PCの中に今までの「この世の終わり」撮影データの移行、ラヂオ作製の為のエンコーダーを入れ直したり。 MTR(多重録音機)の中身もバックアップ。この前の「呪いの〜」の歌のデータね。 そんな諸々の設定だとか保存だとか。面倒やけど一つ一…

昨夜もいつの間にやら就寝。日記書きながら途中で寝てたや。。。 扇風機付けっぱで寝たもんやから体がダルい。 熱いシャワーでも浴びて汗かいてこよう。 昨日書きかけで寝てもた日記も記しておこう。 - 【刷】 帰宅って、ダッシュで実家行って、プリンター借…

知らんうちに雨降ってたんな。帰る時はやんでた。やったね♪ そしてバイクで帰路中にボケーっと空を見ると何やらちょっぴりキレイな絵が。 あの空の向こう側には何があるんだろうか。 あの空の光景を、何処かで誰かが同じように見てるんだろうか。 遠く離れた…