2006-08-14から1日間の記事一覧

某日に行う予定の「呪いのビデオ〜ミツヲの場合〜」のジャケ写撮影の為の小道具の用意とか連絡とか諸々の準備。 つーかまだ撮ってないってのが笑ける。どんだけまったりやっとんねんっつー話で。ぼちぼち撮らんと。 今回は先に音録ってもたんでやりきった感…

眠たーい!!! タラタタ タタンタン〜 タラタタ タタンタン〜♪ カーイカイカイ カーイカイカイ ユカイツウカイ カイブツくんは … ↑や、誰もわからんから。。しかもド頭は『うるさーい!』やし。 久々のほぼ睡眠なしでの行動。大人の事情ってやつですな。おはよ…

はてなブログ開けんことになっちょるけど…今携帯から送っても更新出来るんかな? 出来たならオールおっこぇー、ってことで書いてみたり。 先ほど帰宅。 朝には雨はあがっていた。ええこっちゃ。原チャで雨って‥それこそ16〜17年振りですがな。 昨日の夕立ん…

ふぃー。 本日は早めの帰宅でスーパーに買い出しに行ってビールのアテを調達。 モヤシとかニンニクの芽とか半額シールが貼ってあって歓喜♪ モヤシとニンニクの芽のオイスターソース味付けと安もんの餃子パックで乾杯。 何に乾杯? 昨日の金一封に乾杯だい♪ …