2006-08-12から1日間の記事一覧

はぁ。。。 虎の連覇の夢も虚しく…やね。 今年の虎はもう終わりかな… 今年の虎は終〜わ〜り〜。。やわ… だいたい久保田も今岡もおらんのに、あげくに球児も抹消って…そら勝てんわ。 以上、トラキチの愚痴どすぇ。 レベッカが聞きたい。なんだか知らぬが。 ラ…

起きても汗だくではなかったり。今日は涼しげ? PCとなんやかんやするのが嫌になってきた今日この頃。新しいの買う‥? せっかくぼちぼち貯まってきてたのに。。 まぁでもCDやらラヂオやら出来んかったら困るし…なにより俺自信がやりたりことが出来ないのは嫌…

はい! お疲れ、俺! 今度こそ「呪いの〜」のミックス終了〜ってことでご褒美を自分に☆彡 関西を離れると餃子の王将を食う機会が絶対に減るやろうってことで今のうちに食い溜めしとかんとな♪ はい!お疲れさん〜乾杯〜♪♪♪

…残念無念。 今日はなにやら甘ぁ〜いお誘いがたっぷりどっぷり。 飲みだとか飯だとか諸々に。こゆのってなんや知らぬが被るんよなー。 一っ切電話なんて鳴らない日もあるのに今日はやたらと鳴りまくり、みたいなこともあるし。 なんせ僕は「呪いの〜」のミッ…