2006-08-10から1日間の記事一覧

この〜一打にかけろ〜♪桧山ナイスバッティン!!! つーかなんつー野球をしとんねんな… やりきれんわ。。。 や、しかし、ギターはやっぱり楽しいね♪♪ 早く録りたいぞー☆☆☆

関本ナイスバッティンっ♪ ↑トラキチの独り言。 うしっ。 詰めこんだった。 もう8月は、部屋でまったりゆったりは…無しだ!!!!!!

あ、ヤバい。寝るまでの記事やのに今日付けの1発目の記事になってるやん。 きっちりしたいのに…こんなん嫌やわぁ。むぅ。 そんな過ちに気付いた夕暮れ時。 焼けた肌が猛烈に痒い。おそらくこんな気分、20数年振りだ。 小学生の頃は毎年、少年野球のチームみ…

おやつの時間くらいに起床。 といってもお菓子なんぞ最近はすっかり買うてもないし食うてもないけど。 あ、クラッツ(やったか?)はお菓子みたいなもんか…? ま、いいや。 あ、どうも。蛸です。 腹筋と腕たてと懸垂的なこともしたもんだから今朝起きたら腹筋…

ね…眠たぁ〜。。。 初日から頑張り過ぎた…ちゃっちゃかなんでもヤれてしまう人みたいに思われてしまったではないか… 損や。。損。うん。損! こんな時は「あぁ〜もうコイツは使えない!なんて使えないんだ…もう‥クビだぁー!」 ぐらいのが絶対に後々楽になる…

出来た出来たー♪♪ 声ガラガラなったや☆ つーかほんま楽し過ぎるんですけどーっっ!!!!!