2006-08-08から1日間の記事一覧

財布の中にたんまり入ってるカードやら名刺の間に一万円札とか隠れてへんかなぁ〜って薄い希望を持って見てたら… 8/2イベントの入り直前にコンビニで飴とビールを買ったレシートが出てきた。 ちょうどピッタリ1000円で、レジを打つおねいさんと二人で『おっ…

うーむ。 はたして今新しいPCを買うべきなのだろうか? それとも8/28発売の「呪い〜」のCDは業者に出してみるか…? こゆ時はしっかり先を見据えてモノを考えねば…だな。 むぅ。 ただ‥時間が無い。はっきりいって一刻も猶予は出来ない。 最悪、実家でRを焼く…

市役所にて原チャリの新しいナンバープレートを交付してもらう。 手続き、早っ。 市役所の駐車場タダですんだし。らっき♪ さて次は新規の銀行口座開設だ。

襟足と二の腕が痒い。猛烈に。 完璧に日焼けしとります。蛸です。 PC開くのは開きよるんだが。いかんせんマウスが言うこと聞きよらん。 勝手にあっちへ勝手にこっちへ…観覧しか出来まへん。 つーわけで… >地獄少女(笑)。、進一、ごづ、MS-食い倒れ人形、カナ…

8/5のブログ記事の中の一つで、「その話はまた今夜にでも」なんて言うといて放ったらかしだった例の話を。 でもひょっとしたらこの話、だいぶ前に蛸の日常で話したかも? ‥まぁ二度目なら二度目で良しとしようではないか。 つーか若干そん時と話が変わってた…

あぁ眠い… なんとか、やっと、あとは送信ボタンを押すだけにまではこじつけた蛸のメルマガvol.31。 果たして明日、送信ボタンは押せるのか? ちゃんとクリック出来るのかはぁ〜?? ノートパソコンなんでキーボード全体が死んでるのであろうという結論になり…

帰宅ってから1時間半‥ PCと格闘を続けております。。 なんとしてでもとりあえずメルマガだけでも送たり…!! 惜しいねん!! もうちょいやねん!! なんで夜中にマウスと追いかけっこしてんやろ俺…。。。