2006-08-05から1日間の記事一覧

さきほど書いたグリムイベントと、もう一つのスケジュールをとりあえずブログ上にて更新します。 ◆10/5(木)西九条BRAND NEW 〜あなたの知らない世界6〜 ◆アコギのおっちゃん7thシングル『愛のカタチ 〜ミツヲの想い〜』発売!!! その他の詳細は未定。 ◆10/13(…

つーわけでシャワ〜っとしてきて気分も爽快。 洗濯したシーツがもう乾いてるよ!なんて良い天気なんだ。最高だ。蛸だ。 さっきのK助からの電話の続き。 「また13日の金曜日のイベントするから出て!」 『ん!出るー!』 ってなわけで、2006/01/13以来の『ア…

8/2のライブ後に腰を若干痛めながらもなんとか送り出した宅配便が先ほど届く。 荷物の中身を整理してから車に積み込む作業で僕の額からは汗が滝のようにしたたりおちております。 や〜ほんま、暑いね。外に出てみてびっくり。 もう逆にあの猛暑の中でストレ…

クソみたいに暑いええ天気なもんでシーツの洗濯×3回。すぐに乾くって気持ち良い。 おはようございます。蛸です。 日焼け止めの成果はあったようで。足の先っちょだけちょっぴり焼けてるだけ。良かった。 しかしすんげぇ陽射しですな。昼に外出する気が全くも…

サークルKにて発見!!!!!!! めちゃ興奮!!!!! 1回500円の空クジ無し! 買うしかないやんか!!! 結果は… スポーツタオルがーっっ♪ 本音を言えばザク(もちろん赤!!)のモノアイをモチーフにしたCDプレイヤーが死ぬほど欲しかったけど、このファーストガンダムの名…

ワタクシ蛸のブログ、『蛸の日常』に度々登場する草野球チームメイトであるニジケンだが、やはりビッグスクーターを手に入れたようだ。 なので、彼が前まで乗ってた原チャリを譲って貰うことに。ありがとう!ニジケン! で、名義変更っつーか原チャの場合は…