2006-07-26から1日間の記事一覧

あかん。今日はやたら気持ち悪い。二日酔い‥? なんでやぁ? 昨日飲んだ言うてもたいしていつもと変わらない量しか飲んでないんやけどな‥ ほとんど食わんと飲んでたからかな? こゆ時は無理やりでもなんか食うとええんよね。ガッツリとカツカレーとか食うと…

起きたら汗だく、声はガラガラ。おはようございます。蛸です。 地元の粋な小料理屋で5時間くらい飲んで、その後朝までカラオケ。 いっぱい歌ったから声が枯れたのではなく、はしゃいで大声はりあげてたので声ガラガラ。 なんや聞いてたのは3人やったけど気付…

まずは1つ目、パート1の作製作業が終了。 少ないかな…でもたんまり持っていってたんまり残って持って帰るんもかんなりせつないよな… まぁ数はこんなもんやろ?! 当日は全部で2000人もの客が入るっていうても全員の目にさらされるわけやないし… とりあえず全…

ふぅ。 帰宅ってシャワ〜っとして今宵の一本目をグビリと。 ビール飲んだら気持ち悪いの治ったや♪ せやから今は無性にラーメンが食いたい僕です。 んな調子のってたらリバウンドするって?! …させへん!!!!! さてー。物販作製作業に取り掛かりますか。 初日の…