2006-07-20から1日間の記事一覧

独り勝手に「取らぬ狸の皮算用ごっこ」をしてほくそ笑んでたり。 なんだかんだでアンプやらエフェクターやらギターやら…山程ありよる。 これ売り飛ばしたらまぁまぁの金になるのでは‥?? なんて考えてたり。 買い換えたばっかりやけど‥車が一番いらないモノ…

雨、降り続いてはりますな。 おかげでビっチャビチャになりながらのチャリチャリチャーリーです、僕。 雨合羽なるものを持ってないのでね。傘はさせども所詮守れるのは上半身のみ、下半身がビチャビチャなりよります。 100均行って雨合羽買おか。ついでにビ…

また雨。今はちょっとやんでる感じやけど。朝からずっと降ってない? 面白そうな事や、やらねばならぬ事を思いついた時にメモ用紙に書きとめては部屋のあちこちに貼っつけるん。 それが湿気で剥がれるのがちょっと「イラっ」。そのまま気付かずに忘れてしま…

えらいもんで雨やんだで。 言うてみるもんやな。 でもちょっと恐っ。 しまったことにビールをケース買いするのを忘れてたので、我が家はただ今ビールぎれ‥ せやから仕方なくコンビニエンスストアにて、一番絞り500缶を買って帰宅。 今日のアテはコンビーフさ…

ちょ、大丈夫なんコレ? めちゃめちゃな豪雨やん。大阪だけ?? なんやニュースでどっか土砂崩れとか起きてたって見たで? 大丈夫かぇ? 所詮は人間社会なんて自然には逆らえんわけやけど‥ 罪のない子供は死なんでええです。 雨、もうやんでもええよ。