2006-07-08から1日間の記事一覧

サぁーサぁーノぉーハぁーサぁ〜ラサラ〜 day after.... 昨日ピーマンの肉詰めなるものを作ろうと思ってたのにピーマン腐ってた…くそぉ…。 スネてビールのアテばっかり作ってまいました。蛸です。こんにちは。 さて週末だ。来週は怒涛の1週間になればええな…

おぉ?!やばいやばい。こんな時間やん。 茶飯部屋の過去ログとか蛸の日常の古いのんとかを片っ端から見てたりしてたらこんな時間に。 でもなんか文章の書き方が今と微妙に違ってたりでなかなか面白いね。また今度見よう。 「もう…早よ寝ぇーやぁ〜!」と、…

なにやらPC版の蛸部屋が開かん…まーたサーバーメンテナンスか?? で、今度は携帯版から入ったら掲示板まで重い始末…なんじゃー?! まぁこういう時はおとなしくブログの更新でもしておこう。 今日も通り雨みたいなん降ったよな。明日の草野球の試合はどうな…

今日は梅田に勉強をしに。 色々なモノを見て、感じて、考えたり。そんなん。 まだまだ世の中には僕の知らない色んな面白い人達がいるようですな。 アンタ、そらそうだよ!ってな話だが…今日はなんか今更ながら思ったんやわ。 色々勉強になりました。 懲りず…