2006-07-07から1日間の記事一覧

続き。(3) ええっと‥これは… これは ネギ多め なのでは?・・・ いや、これは背脂だけ多めなんだ、僕の目がオカシイんだ、僕のアタマがオカシイからそう見えるんだ、そうだ、そうに違いない! …や、まてよ‥ どう見てもさっきのネギ多めラーメンとネギの量が…

続き。(2) 店員さんが、『ネギと背脂多めの方は〜?』 「はい、そちらです」と、僕。 で、続いて運ばれてくるのは当然、僕のラーメン。 店員さんは「はい〜こちらネギ多め〜♪」颯爽とやってきた。 「…えぇっと‥ごめんなさい、僕はネギではなく、背脂多めです…

一昨日の甲子園の帰路にな、ラーメン食べに行ったん。 「めちゃめちゃ美味くって毎日でも食いたくなる!」って程ではないんやけど… 値段、店の雰囲気、店員、全部ひっくるめて一つも不可マークが付かへんから好きなん。 これで味がめちゃめちゃ好みやったら…

サぁーサぁーノぉーハぁーなぁーんちゃらぁ〜 やんね、今日。 公演時にはありがたくもない言葉を並べた短冊を配っております、アコギのおっちゃんです。おはようございます。 織姫と彦星が年に一度のガチンコでのど突きあいをするという今日も、僕は朝から部…