2006-07-03から1日間の記事一覧

出来たどーっ☆ やっっとこ「オール蛸ナイトニッポン」の第一回目が公開出来そうだ。 ただ…UP出来そうな時間が結っっ構な深夜(おそらく朝方)になりそうなので、無理から起きて待ってたりしないように! なぜなら…おっちゃんはそゆのがあるとめちゃ焦ってしま…

ものごっつい雷なんですけど… 「ドンガラガッシャーン!!!!!オラァーーー!!!!!!」 言うてはりますよ。 しかし地響きがくるくらいの雷鳴って一体… ちょっと恐いがな…! なんやこんなんでPCおかしなる場合も稀にあるんやろ?接続切っとこーっと。

竹やりを持った日本兵に散々追いかけ回された。まぁ最後には仲良くなれて、日本兵がスタバ奢ってくれた。 たしかカフェオレ的なモノを頼んだような。そしてケーキセット的なモノにかなり魅力を感じる日本兵。 そんなわっけのわからん夢を見て、心臓バクバク…

やっと終わった! なんや長くなったら容量でかくってUP出来ひんでやんの! せやから結構圧縮してるんで音が悪いのは気にするな! もう…寝る!!

っしゃ! 帰宅だぜ!! んでも、帰宅ったからといってすぐにファイルがUP出来るわけではなく… 今からこの音声ファイルの形式をMP3に変換して… ビットレートがなんやら〜、サンプリングレートがなんやら〜‥と、あほぅなおっちゃんには何かとヤヤコシイのだ。 こ…