2006-07-02から1日間の記事一覧

本日の飯をば。 豚の生姜焼きと、ホウレン草と卵のなんちゃって中華風スープ、だ☆ 洗うの増えるから一緒くたにしとるが‥肉と白飯!!! で、このスープが思ったより大成功な感じで嬉しかったり♪♪ ご馳走さまでした。

今日7月2日は「蛸の日」らしいです☆ 蛸研究会のホームページによると… 関西地方では半夏生(7月2日頃)に蛸を食べる人が多い。 それは蛸に多く含まれるタウリンがスタミナをつけ夏バテ防止になるからだといわれています。 そこで、この日を「蛸の日」と定…

7月の蛸部屋更新の諸々連絡、来週になってしまった草野球練習試合の連絡も。 僕の使ってるMTR(多重録音の機械)ちゃんは、USB出力がない。 でもって今度は僕の「PSPよりも安かった中古ノートPC」には音を取りこむ性能もない。 せやからレコーディングスタジオ…

明日公開予定の「蛸ラヂオ」の最終編集もかねて何回も聞くことに。 この前のライブ?公演?ショータイム?の音を随所で入れたんやけど…聞いてるとなんや元気出る。 自分のん聞いて元気出るって、幸せなやっちゃなぁ〜とか思うかもやけど…。 なんかね、ほんま…