2006-06-30から1日間の記事一覧

ヤバーい。 ピアノ楽し過ぎる♪ いうても弾いてるつーか触って音出して遊んでるだけやけど。 ガイドを録ろうと思って。ミツヲの。 あの‥なんつーの。「この世の終わり」みたいなんやったら別に音外しておかしなってようがなんっでもええんやけど。 〜ミツヲの…

起きてボケ〜っとしながら最近ずっとやってきた片付けで出てきたビデオを見始めてしまったもんやからこんな時間に。。。 見出したら止まらないからあかんよね。でもちょっとええこと思いついたような思いついてないような…。 他のビデオどこやったっけか…こ…

ピアノでミツヲのメロのガイド作って遊んでたらなにやらテンションが急激に上がって。 スタジオに2時間こもって歌ってきた。どうやら上の「ソ」が出るようやわ。 でも…頑張っても「ラ」は出ない…。あかん。メロ変えよーっと。 歌うだけ歌って帰宅。 好きなバ…

なんでもカタチから入るワタクシ蛸、キーボードマガジンなる雑誌をパラパラと読んでみる。 ふむふむ。なかなか面白いことが書いてあるではないか。 普通にギタリストとしても勉強になるようなコードの話しや、ピアノ初心者向けのドレミの話まで。 たまにはギ…