2006-06-28から1日間の記事一覧

こゆの見るとめちゃ食いたくなる‥でも絶対に肥える元。 せやから…我慢!! ここ一か月くらいファーストフードは食うてない。だからってわけじゃないんやろうけど…体重が5キロ(6キロ?)落ちたのはこの類いのモノを我慢してたのもあるやろう。 だから…カタログだ…

起きたら目がショボショボ。 ほっとんど寝ないでライブ演っての次の日はいっつもこんなん。 [ 睡眠不足+コンタクト付けっぱ+ライブ=翌日に目ぇショボショボ ] そろそろ新しいコンタクト買いに行かねば…だ。眼鏡も買うかね〜? 一晩寝てなかったらすぐ目ぇ…

朝方の日テレNEWSを見てて「あほか」と思った。以下はそのニュースから引用。 ■兵庫:郵便局員が郵便物抜き取り 神戸などで発覚 配達ミスがばれないようにしようと、郵便局員が針金ハンガーを細工した道具を使って誤配の郵便物を郵便受けから抜き取ろうとし…

昨日のライブを録音してたモノを聞いてみた。 おっちゃんの時ってビデオやらライブ録音とかあんまりしてきてなかったやけど‥やってみるもんやな。 うん。経費も時間もかからんのやからやるべきやな。そんなん思た。 で‥おもろい。や、おっちゃんはおもろいわ…