2006-06-24から1日間の記事一覧

やっぱり‥来てもた♪ 餃子を…食うーっっ!!!!! あ、一人分じゃないよ?

この世の終わり1〜5のコピー用に安価メディアを買い漁ったり、100均ショップを巡ったり。 ついでに飯のオカズ材料もぼちぼち買ったり。 欲しいCDがあったから今日買いに行きたかったんやけど時間無くなってもたや。ちっ‥★ あともう一件100均ショップ巡って、…

おはようございます。 今日は色々走り回ってる蛸です。 簡易チラシを受け取った! そして最近発売されて買おうか悩んでいたCOCCOのアルバムをデザイナーさんが買っていたので、買わないで焼いてもらうことにしようっと♪ そのCOCCOの曲でインディゴブルーって…

心の中のつっかえがちょっとだけ取れたような。自分勝手な申告やけど。 うん。ここでちょっぴり楽になったからといって、のほほんとしてるとあかんのやな。 勇気を持って前を向いていこう。前を向いていれば希望が見えるはずだ! ヤバ。こんな時間やん。。。…

九十何回目かの脱色を終了ー☆ 今日はビートルズをBGに。僕は座ってるだけやったので楽チンやけど、ブリーチしてくれた人、お疲れさま〜。ありがとう♪ なんや‥こんなんすると金髪の貞子みたい?

王将の誘惑に負けたせいでTSUTAYAも100均も行けんかったけど…腹いっぱい過ぎるくらい食うたし、かまへんか♪ ちゃんと明日も買い出しも用意もするさ。 さてさて。 脱色しますか!つーか今まで生きてきて100回近く脱色してるはずやわ…あほやわ♪ サランラップ用…