2006-06-23から1日間の記事一覧

やた!! 2年振りやん! 絶対今年も行くんやぁ〜♪ 「夏が待ちきれないよ。」やって!! ウヒー♪♪ やっぱりDMって届くと嬉しいもんやな☆ あ、しまった。こんなこと言うと「そういえば最近DM来てませんね〜」とか言われそうやな。 うん、そら来てないでしょう…出し…

くっ… 残念ながら2か月連続の奇跡は起こらず‥ 4と2と9と6で‥? シニクロ? ん?

煙草買いに行くついでに車の中の整理を少々。 なんかこの車、電気屋さんとかガス屋さんの車にしか見えなくなってきたや。むぅ。 運転するのヘッタクソな免許取立ての超お金持ちのモデルみたいなお嬢さんがぶつけてきてくれへんかな…景気良くドーンと。 あ、…

これから週末にかけて晴れるんかな? どんより曇ってるんですけど。 まぁ雨よりかはましか。洗濯出来んことないし。晴天と呼べる太陽を強く…求む! でも日焼けは嫌い。白い肌が一番。 透き通る白い肌…くびれたボディ…弾力のある柔肌…魔性の香り…アコギのおっ…

真実の姿に戻れたので嬉々してる僕です☆ ただ痩せただけやん、とかっていうのは…なしだぜ! だって毎日缶ビール(350ml)2〜3本は呑んでるんやで? それで痩せたんやから♪ あ、「覚醒剤〜乱用〜でぇ〜」とかは絶対ないので…そこんとこ4649! 明日は色々と…

いぇ〜ぃ♪本日おっちゃんは見事…ベストの体重に戻ることが出来ましたデス!!! はいみんな拍手!! パチパチパチ〜♪ これが僕の最良の体重。 つーか15年前なんかは50キロ超えることなかったのになー。あの頃から身長は変わってへんのやけどさ。 なんっぼ食うても…