2006-06-21から1日間の記事一覧

俺は生涯、自己欺瞞なしにおまえを愛することを誓える… 全ての貧乏ミュージシャン(蛸は「なんちゃって」)の味方… ノォーリベェーントゥーっっ!! おまえが好きだーっ!! 食べてしまいたいーっ!! いっただっきまーす♪♪

この世の終わりパート5のジャケが宅配便で届いた。 や、ほんまは届いてないん。つーか不在配達。 や、まぁ諸事情があってのことなのだが。 せやからまだ受け取って無いし確認もしてないんやけど‥まぁ間に合ったということで◎ 早よジャケを確認したいね! CD…

おや…。昼過ぎまで寝てしまったではないか… あかん。これはまずい。このままやとまたもやゆっくりと起きる時間が遅くなってきそうな予感が。 あかんぞ。俺。しっかりせい!! 明日からは無理やりでも目覚ましかけよう。せやな。うん。 またまた実家のゴミ捨…

今宵も独り、部屋でまったりビールを。 コンビニで買ったキムチが相方だい! 俺がめちゃちっこい時、寝る前に部屋の明りを見てると涙が出てきたことがある。もうそれは、とめどなく。 あの普通の丸い蛍光灯が2つ重なってるやつ。なんでかは未だに不明なんや…

今からDEATH NOTE見に行くんですよ〜 と、知人が。 配役を一緒になって、「ありゃあかんやろぉ〜」とか、 「だいたい設定に無理あるからあんなもん実写にしたらあかんねんって!」 とかって議論してた知人が「今から行きます」と言うのだ。 なんで? あ、彼…