2006-05-23から1日間の記事一覧

ラーラソbーラ シーシラーソb ラーシシシシ♪ 夕方にいつも自転車に乗って出掛けるん。週に一度は鉢合わせ。 可愛さなど全く持ち合わせない「路上販売車の運転手兼販売主」が、公園脇に。 ただのおっさんですやんか。間違っても可愛くないぞ! そんな絶対に可…

いやほんまに。 『この家はゴミ屋敷ですか?』 自分で問うたわけですよ。 「はいそーです‥。そーでした…。ごめんなさい」 もうそれ以外に何も言えませんよ。情けないったらありゃしない。 バーゲンなんぞで女子が買い物をするわけです。 お気に入りのワンピ…

あら、すぐ出来たやんか。良い感じ♪

テストだぜ。 ブログ更新2回目以降、携帯から書き込んだらどないなもんか。

さぁ、昼夜逆転生活矯正週間の始まりです。 5月23日13時00分。けたたましく鳴る目覚まし、俺は余裕の停止操作。 5分置きになんて鳴らさない。小さな事からこつこつと。 おはようございます。八本の足を持つ男、それが俺。蛸だ。 起きたら雨でした。なんじゃ…

さてさて。 日付はとっくに変わってる時間やけども、僕が寝るまでは「一日」としましょう。 せやないと一日の始まりに書く内容が、寝る前のと一緒くたになるという変ちくりんな感じになるからだ。 なのでここに、勝手な『蛸の日常ルール』を設定しますです。…

ふぅ。やっとこ帰宅だ。帰宅ってシャワーして飯食たどーい。 今日の献立は‥昨日の残りのニラバラとジャガバタと冷凍してあったハンバーグ。 白ご飯も冷凍してたのをチ〜ンとな。 でもなんか最近ご飯があんまし食えないんさ。白ご飯が大好きやのに。 あ、今日…